影神殿とTOI58F。

下から続くw

メール&サイトチェックとかを済ませてからリネにIN。
バラバラに狩り中で、友達もみーんな忙しくってしょんぼり。
そしたらわーきさんが影神殿に連れてってくれたんだけど…
異様にラグイ><、

わーきさんが誰も居ないとこに突進して何かを殴ってたり、
周りの動きもスローモー…動きがずれ過ぎてて何もできずx
一旦落ちて再起動~。

2度目のINではなんとか普通に動き出したので、影神殿に
また飛んだんだけど…ぃゃ、ハァドすぎ(;´д`)
BOXされてるわーきさんをタダ見守ってました…イミュンと
ヒールはしてたけどw MPは直ぐなくなるし、タゲ移るから
迂闊に叩けないし、被ダメ高いし、ココ怖いょ(´;ω;`)

そんな時にアシュから遊んでCALLが。でも前衛さんナシ。
結局、芋さんとインフィアたんの別キャラがいるとゆー57F
目指してどんどこ登っていきました。
芋さん眠いっていってるのにムリヤリ待たせる鬼3人ww

のたのた足手まといになりつつ、無事合流。たまーに綺麗に
T-Uが決まって褒められて鼻高々( ̄^ ̄)になってましたw
決まらないときは全然ダメなんだけどね(:D)| ̄|_=3

1時前に芋さんが、1時半にアシュが離脱。わーきさんの1%
達成(スグだったw)で私もオネムで終了~。
61Fスクが3枚(+ペアで1枚)出たみたいでした。ホクホク。
でも、大量の解呪スクは嫌がらせのようですhhh


現在のスティタス。
Lvl49 31.22%

あ、きちんと7MBも返品しましたょ@w@b ご心配なく( *´艸`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-16 11:38 | Lineage。
<< ごはん。 アトノマツリ。 >>