寝休日。

お昼に歯医者へ。相変わらず診察台に座らすなり治療開始で
何をやってるのかわからず不安…そして20分足らずで終了w
短すぎっ@@!

またレントゲンとるし…余りにも意味不明なので、お会計の時に
今日は何をして次回は何をするのか、次回から治療前に説明を
して欲しいこと、他の歯の治療も出来たら同時にお願いしたい…
などのお願いをしてしまいました。1回目で神経抜いて、2回目で
神経の更に細かい部分を綺麗にして、3回目(今日)で元神経の
穴に充填剤(?)を入れて、4回目で型を取り、5回目で詰め物を
する…てな予定だそうです。工程が長いわぁ(´;ω;`)

左右の歯が痛くなると物が食べられないから同時にはダメだって。
週1でしか予約が取れないから(平日はバイトと大体重なるの…)
年内にもおわりそうにないでーす_| ̄|(、ン、)ノ


おうちに帰宅するとチコっと家事やって、お布団にバタンQ~。
タマに目を覚ましつつ、延々21時過ぎまでネコケてました(ノ∀`)
疲れがたまってたのかなぁ…(´・ω・`)、

その後メールとかネットサーフィンとかしてて、ハッと気づくと2時。
でも全然眠くな~い(・∀・) ≪そりゃアレだけ寝ればね…w
というわけで、誰もいなさそうなリネにin!

したら、クラン員がイター(・`∀´・)! しかも若降臨d( ・`д・´;)!
でも新人さん入れてクラハン中でした(*ノ∀`)ノ

友達欄に1人だけいたたっきーとペアしましょ♪って話がついた後
クラハンに誘われちゃった(/ω\)残念w
ペアしてる間にみんな落ちてっちゃったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

たっきーも夜勤上がりでオメメぱっちりだったらしく、眠くならない
のをいいことに馬鹿話で盛り上がりつつDVC5Fをゴリゴリw
5時までがんばっちゃった( *´艸`)

お土産は氷槍3冊に地蔦2冊にサモン1冊等々…しょぼーん('A`)
としてたら、ネ申コター。+゜(*´∀`*)。+゜
b0022235_5472091.jpg
帰還寸前のドロップでございました。買取。ホクホク(人´ω`)*゜。・。


現在のスティタス。
Lvl49 30.72%

3hで0.6%…私にしては多い方かしら? どうかしら(`・ω・´)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-15 10:31 | Lineage。
<< アトノマツリ。 がんばったょ(・`∀´・) >>