人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったょ(・`∀´・)

てんちょーに会えたので、訴えてきました(* `_ゝ´)b

シフト固定して欲しいこと。
バイトをもっと減らして欲しいこと。
Hが持論を押し付けてきて対応に困ること。

そしたらね~?
「だって稼ぎたいっていったじゃん!」とか叫ばれた…
ソレはバイト始める時に言った言葉デスカラ( "д")!

ホラ、バイト始めた理由は貧乏だったからね(/ω\)?

でも現店長になってからは言ってな~いヽ(*`Д´)ノ
減らして欲しい、辞めたいとしか言ってないっ。

とりあえず「いつの話ですか! 昔すぎ!」って言い返した
けど…「わかった。じゃぁ来週は火・木・金でね!」って…
わかってねぇぇ∑( ̄Д ̄;) 今後の話してるのに(ノ_・。)

負けちゃたまらんので、何度も体が持たないからホントに
減らして、って訴えましたょー。今度こそ大丈夫かなぁ?
固定シフト以外で緊急シフト入れる時は時給上げない?
ってコッソリ都合のいいことまで訴えてみました(*'ω'*)
…むりかしら(*´ω`)-3 ケチだし。


あとね。木曜、店長がいなかった時のことを訴えました。
ワイン以外を頼む団体様(飲み放題じゃないょ)に対する
Hの態度、最悪だったのですょ(≧ヘ≦)

「うちはワインメインの店。あれはうちの客じゃない。なぜ
うちに予約したのかわからない。他のお客さんに悪影響
与えるから呼ばれなきゃオーダー伺いに行かなくていい」
とか抜かすのよ!? アリエナーイ(;´Д`)

ワインを飲まないお客様が今までゼロだったとでも思って
るのかしら…( ̄x ̄;)? うちの店はワイン以外にビール、
日本酒、焼酎、カクテル、ソフトドリンク、洋酒って色々と
揃えてるわけで、ドレを飲むのもお客様の自由だし。
ワインが飲めないと料理メインで来ることも許されないの?

続けて私に説教開始…
「お客さんにモノを売る時に、何を考えてるか言ってみて」
ぃゃ、私、売り込みとかやったことないんですけど…。
私はサービスを提供するのがお仕事だと思ってるから。
何か欲しがってそうな時にアドバイスすることしかできない。
余計な売り込みは、私がされたらイヤだもの(´・ω・`)

その後も(というか金曜日まで)説教は続きました…('A`)
ちなみに結論は「最終判断はお客様に委ねる」でした。
アタリマエじゃ。私に偉ぶりたかっただけデスカね(-公-)?


そういったわけの分からない言動を店長に話してみたら、
やっぱヤツは暴走してただけでした。「ソレは変。まだ彼は
若いからわかってないんだよ…」って店長言ってたし。

ついでにBUD NEWS…Hは辞めるのを止めたそうです…
うわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。 じゃぁ私が辞めるぅぅぅ(p_q*)


却下された●rz



オマケ。

月曜に食べに行こうと思ってるコース。メインがゴージャス。
『鴨と巨峰のブロシェット、黒トリュフと黒スグリのソース』
¥4,800⇒¥3,000になってるんだけど、雑誌か社長かが
ゴリ押ししたコースらしく、不本意なんだって…赤字コース?
だから従業員割引はナシって言われちゃった∑(´□`*ノ)ノ

友達が期待してたので、安くならないのーって言いにくい…

マイッタ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
by wiz_yu-ho | 2006-10-14 16:48 | リアル。
<< 寝休日。 影神殿…あれ?闇? >>