影神殿…あれ?闇?

夜中に帰宅して…なんとなくIN~(*´艸`)
友達欄みてご挨拶(`・ω・´)ノ 返事コタ↓
b0022235_11252416.jpg
ちょっとぃゃんな響きを感じるのは私だけヵィ( "д")?

夜中で落ちる前だったとゆーのに、私がinしたから狩りに
誘ってくれるわーきさん。無理しなくていいよーとか言って
たら、続々クラン員がっw なおちゃん、ロマンしゃん…
夜更し同盟へようこそ~((ヽ(+`・ω・´)ノ

…ってことで狩りに出発。E1(水)W3ですw
7MBお借りして、げしげし叩いてたけど…当たってる気が
しなかったのは内緒w 1体叩いてると敵がワラワラ寄って
くるから怖くてキョドってたのもナイショ(* ̄m ̄)

イミュン掛けたりヒールしてたらジャンジャンMP減るから、
わいちゃー休み、わいちゃー休みしてました。コワイョw
ぜーんぜんお土産でなくて、やっと出たと思ったらこんな↓
b0022235_7373495.jpg
後は蒼pとかさーw ケチケチーw

狩りに出る前からぷち睡魔に襲われてたので、狩りの途中
はぐれたり。3回目で諦めて戦線離脱しました~ノフ●

…経験値泥棒(。・・。)b


現在のスティタス。
Lvl49 30.12%

あ、要返品いわれたのに返すのわすれてたー!>7MB
…今夜いるかしらw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-13 18:59 | Lineage。
<< がんばったょ(・`∀´・) 早寝。 >>