人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC5F。

定時ダッシュで歯医者行って来ました~。
前回も今回も何の説明もなく治療が始まって唐突に終わるので
終わった時にこっちから聞いちゃった(。・_・。)
痛いこと聞いちゃった(。;_;。)
治療はまだまだ続きそうです…ノフ●

んで、痛みのストレス(?)で買い物に走る私w
どうぜ木・金バイトで使わないだろうに、「安いわ~♪」とウキウキ
食材購入! 冷凍して少しずつ使えばいいもん! ってことで料理
がんばってたら…

出来上がってお皿に移した直後に床に食べられました…●rz

たまたま今日は白系のパンツスーツだったんだけど、着替えずに
料理に没頭しちゃってたから…染みが~シミが~(ノд`)マイガッ!

最近運がないネタが尽きないゆぅほです(_ _。)


気を取り直してご飯作って、洗濯もしてーって家事がんばってたら
あっという間に夜中にw 慌ててリネにinしたけどクラン員少ない…w

いつもwisくれるさほさんを見つけたので、こっちから攻撃w
あしょぼー@w@とお願いしたら快くOKくれたので、イツモのトコへ。

6Fもいけるかな~って思ったけど、ムリちゃんと仲良くしたいわって
ことで5Fを散策…氷槍とか地蔦とかイラネ…ルチェルンなんて祝福
されてなくていいからー!ヽ(`д´)ノ

オネムになりつつがんばったけど、結局何もでずーw
さほさんてば攻撃力の強いしエンタがしがしかけてくれるので、MPが
超余裕( *´艸`) 楽々な狩りでした…さほさん、単騎できるよココw

1度だけ、SQ叩く私をさほさんに見守って貰ったけど…死ぬどころか
全然飛びやしねぇーw 私ったら相当ヵョヮィです(*´Д`)トホー

経験値がキリ良くなったトコで終了。
待っててくれたわーきさんから聖戦士の篭手を相場の8割で購入♪
ぺたぺた4枚zel貼ってMR装備1個増やしました(人´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 30.00%

あと欲しいのはビショップブーツとSSB。探すぞ~(σ`・ω・)σ
by wiz_yu-ho | 2006-10-05 18:11 | Lineage。
<< うひー。 寝不足ー( "x") >>