安静にネ(。・・。)b

昨日の今日なので一応…ってことで、マッタリな1日を送ることに(・ω・)
ご飯作ったり、近所の朝市に行ったり(初梨うまー♪)、掃除洗濯したり、
曇ってたシルバー磨いたり…ハッと気付いたら真夜中でした(ノω`)ノ

リネやろうと思ってたんだったーって慌ててPC起動してログイン~@@

菊ちゃんが山羊ってましたノフ●
お祝いいけなくてごめんね(ノ_・、)
んでもって  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あぁぁ、皆上級者になっていくゎー (:D)| ̄|_=3


そして真夜中だと言うのにクラハンするよーと言われ、珍しいコトもある
もんだ~と思いつつ参戦。どこいくのかな(’’*)?
b0022235_2227642.jpg

神殿? え? MR装備ないよ~(・∀・;)?
ちょっとドキドキしながら合流して、テッテケ出発。ちとラグぃ…。
イベントで通った道なような気がする…けど全然覚えてない(・m・)うひw
ついでにMR52なんてフザケタ装備だった為、わーきさんからCOMRと
聖戦士の篭手をお借りして、自前のマジヘル被って83に底上げ。
お陰でACとMPRが下がったけど、生きること前提なので仕方ないよね…
MPカツカツで役立たずなwizだけどマモッテネ~( ̄∀ ̄*)ゞテヘヘ
b0022235_22275178.jpg
いくつか門やら魔方陣やらを通り抜けると、見たこともない世界に到着。
そして見たこともないキモイ敵も登場(TxT) カエルってなにさ~><
カエルに見えないよ、毒出すヤツもィャすぎるぅぅぅヽ(冫、)ノ

まだ誰が引くのか・どれから倒すのかとかがハッキリ分かってない時に
大量に色んな敵が沸いて「うひゃ(;´д`)」とか思ってたら、親切断…。

なおちゃんタゲられまくりの毒掛けられ放題だし(無毒状態と変わらない
って後で知った…w)、皆ドコまで引いて行っちゃったのか分からないし、
ぷちタゲられてるしで、もう阿鼻叫喚の地獄絵状態(私の心がねw)

とりあえず近くの人をPTに呼び込みつつ、通りすがりのハイえるるさんに
助けてもらいながら最初の入り口付近へ戻り、なんとかPT編成も完了。
死人を出すことなく処理できた時は心底ホっ(*´Д`)=3
敵自体はそんなに凄く強いやつとかがいなかったのかな?
それとも地えるるさんの魔法のお陰だったのかな~(・x・;)?

あしゅも戻ってきて、引きもわーきさんに決まって再度進行~。
敵が画面沸きなんてするから結構ハラハラな場面もありつつ、初神殿。
中を覗こうとしたら堕落さん登場Σ(・ω・ノ)ノ
b0022235_22282242.jpg
HPが3分の2くらいぽぽーんと白くなるからビックリしたけど、別のPTを
追いかけてたらしく素通り。記念写真とっちゃったw
b0022235_22284455.jpg
暫く回りで狩りしてたけど、神殿入り口に何PTか集まってて、堕落さんを
狩ることに。理由は「だって邪魔じゃない?」でした…うひゃーw
ウチからはわーきさんとパパが前衛ポジションに。1人が引いてくるのを
待って、イミュン掛けて総攻撃。前衛さんs、ゾンビになりつつもゲシゲシ
叩きまくってました。…気付いたら私もゾンビだった( *´艸`)

これが噂(?)のシェイプチェンジかぁ@w@ ≪暢気w

なんだか火力強すぎて、堕落さん直ぐに墜落w すかさずアシュ全茶w
b0022235_2229422.jpg
ドロップはなかった模様…一応ボスじゃないのかな~(-公-)?

気付いたら2時だったので一旦終了に。リスタしてから分配分配。
血痕とか出てたのしか覚えてないや…でもホクホクw

あ、わーきさんに借りてるもの返す前に商店ROMされちった(´・ω・`)
思い出すのが遅いょ私ノフ●
b0022235_2230643.jpg
アシュに低層ちょっとだけ~と誘われたので、ホントにちょっとよ? って
念を押して11F&リスタしたらアイテム欄(ry
強制終了5、6回がんばったら直ったけど、なおちゃん落ちてた(*p_q)
待たせすぎ、ごめんね><、

皆強いしアシュもいるから回復役(wiz)がいらんのでは…w と思いつつ
nヒールしながら(だってHPバーが白くならないんだものw)10F目指して
てってけて~((ヽ(+`・ω・´)ノ …途中でアシュがモナ王食うわ、ししゃも
食うわで止まり放題だったのはナイショ(ぁ

9Fまで到達したとこで、軽くまた頭痛きちゃったので即離脱しました…。
…ていうか皆明日仕事なのでわー…(*゜×゜)? ≪ワタシモナー


現在のスティタス。
Lvl49 29.27%

前半のクラハンで軽く50個以上魔石消費しちゃったょw ヒサビサw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-25 22:08 | Lineage。
<< DVC6F。 がーん(;´д`) >>