イベント3週目。

持って帰れない賄いが出ちゃって、深夜にご飯食べちゃったので
ねむっちゃだめだ!と気合でIN。

珍しくまだ人がいた~w なおちゃんオヒサ(*'ω')ノ
お仕事関連のお話しをうだうだ喋ってると、横に見慣れないNPC…
しかも名前が青い人を連れてる方が。あ、イベント3週目かぁ!

ってことで、お話しが終わってから裏を覗き、案外楽そうなイベント
だったので挑戦してみることに(・`ω´・)むん!

迷子のお届け先に一番近そうなOTを選んで飛ぶと、子供を連れて
外に歩いていく人たちが。よ~し、と村をうろついてると直ぐ発見♪
ヒールとヘイストと攻撃魔法をSCに入れて案内開始~。

…海岸沿いを行ったから敵は少なかったけど、ひたすら遠い…。
たまに地図確認しつつ、延々と歩いてました。メンドクサw
ソレっぽい場所に着いたらホッとしたけど、いきなり子供が消える
からびっくりしたょ@@ それにしても先週より簡単…w

2回目に突入した時、なおちゃんもやってみようかな~と言う事で、
OTで待ち合わせ。うにゃうにゃお喋りしながらだったし道も分かる
から早かった~@w@ なおちゃんの2回目もサクっと終わらせて
今度はDECへ。

ここはもう、超行き当たりばったり(*ノω`) テキトーにうろついて
迷子に鳴ってましたwww 方向音痴杉。
なんとか道が分かったら簡単カンタン。2回目は迷子案内がすごい
早く終わらせられて、アッサリいべんと終了~。

2週目の大変さはどこへ…w
週を追うごとに楽になってる気がしますょ(・ω・)?

時間も3時を回ったので、ご飯もいい加減消化されてるハズ…
と信じ込むことにして就寝しますた…朝眠杉~(*ノノ)


現在のスティタス。
Lvl49 28.78%

よわっちぃイベントモンス倒しただけなので経験値殆ど入ってないw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-13 10:21 | Lineage。
<< ナイナイ… ちょっとだけ41F層。 >>