ちょっとだけ41F層。

友達&同僚とご飯したけど、早く帰って来れたのでリネにin。
でもちょっと眠い…狩りどうしようかな~って悩んでたら、Jediさんの
狩友募集全茶が流れたので、芋さんも拉致って遊ぶことに♪
丁度アシュもinしたので拉致&行き先を募集したら44Fに決定。

えっさほっさ登ったら、43Fでぷち沸きに遭うし44Fは人が沸いてる
ので47Fに変更。いつもの定点に行こうとするも、3対ずつモサモサ
っと沸いてって…レッサー10何体いたのかな…?恐ろしい数に><
アシュにタゲを集めて46Fに降り、レッサーたちを撒き散らして貰って
から処理しました。撒ける技がすごいな~@@; 私はムリw

引いてる途中でアシュが立ち止まって集中攻撃(最小化したらしい)
受けてマジでビビったな~w (Jediさんの鬼ヒールで無事ですたw)
スローとイミュのSC間違えて焦ったりして、私イイトコなっしんぐ●rz

1.5hほどゴリゴリしたけど何も出ず終了…っつか睡魔様降臨ノフ●
またよろしくお願いします…(:D)| ̄|_


現在のスティタス。
Lvl49 28.76%

え~と。「リアル」カテゴリを「愚痴」カテゴリに変えてみました(ノω`)
あまりにも愚痴ばっかりなんだもの(/ω\)てへw
愚痴のないリアル日記は新たに作った「リアル」カテに移す予定~。
…まぁカテゴリ別に見てる人はいないだろうけどネw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-12 18:42 | Lineage。
<< イベント3週目。 第2週目~ん。 >>