第2週目~ん。

多大なる迷惑をかけつつ、イベントクリア致しました(`・ω・´)
ハゲマシ・手伝ってくれた皆ありがとぉー(人´∀`)*゜。・。

とても全キャラ分やる元気は沸きません…面倒くさいよー;:


クリアした後はアシュ拉致ってDVC6Fごりごり~。
芋さんが後を追いかけてきてくれたんだけど、お迎えに行く
途中で鬼沸きにあった挙句、アシュに飛ばれて大ピンチ('A`)
近くにいらしたペアさんにhだして助けてもらいました(´;ω;`)

アシュってば変にうろついて引くから大変になるんだじょーw
芋さんと合流して待ってる間にあしゅが降りながらzelげっとw
勿論ヤマワケで…( *´艸`)

その後6Fをさまよったけど、魔法書だけお土産に6冊も貰って
終了になりました…COCとかEJとか氷槍とか、「私の」魔法書
呼ばわりするのはやめんかー(*'へ'*) C-Zはプチレアだけどw


現在のスティタス。
Lvl49 28.62%

n-zelとともにb-るちぇるん出したアシュって引きを間違ってるょ…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-11 18:28 | Lineage。
<< ちょっとだけ41F層。 岩盤浴(*'ω'*) >>