人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTC(;_;)

映画見てきました~。ワールドトレードセンター。
試写会の葉書、ヤフオクでGET(σ`・ω・)σ

会社が終わってからダッシュで向かったけど、開始時間
ギリギリについて、席が前しか空いてない状態…('A`)
こりゃ首が辛そうだ~と思ったけど、うちらの後の人たちは
入場規制されてたので、座れただけ良かったのかも…?


映画の内容はアレです、9.11の自爆テロ。
もう5年も前なんだねぇ(´・ω・`)
深夜に疲れて帰宅してTVつけたら、1機目が突っ込んだ
直後で、程なく2機目が突っ込むトコを見ちゃったっけ…。
映画やってるの?って思ったのを覚えてます(´;ω;`)

そのWTCが崩れ落ちる前に、タワー内の人を救出しようと
向かった警察官のお話。怖いし辛いしで泣いちゃった…。
詳細は、一応見たい人もいるだろうからナイショ。


自分は今東京にいるけど、もしも日本がテロに遭うとしたら
やっぱり東京が狙われるんだろうなぁと思うわけです。
発達してる分脆いし、なんといっても人が集まってるから。
駅や電車を数箇所狙われるだけで簡単に麻痺しちゃいそう。
こないだ1駅に落雷があっただけでも止まっちゃったからね。
パニックした皆が一斉に携帯使えば、電話も麻痺しちゃうし。

…しゃれにならーん(≧ヘ≦;) ≪しゃれじゃないけど。

日本は平和な国だけど、いつまで平和で居られるか怪しい。
隣近所は物騒だし、犯罪も凶悪になってってるしねー…。


いかん、暗くなってきた↓

この世に生まれたってことだけで奇跡だと思うんだけどな。
この奇跡を簡単に無にして欲しくない。

戦争・紛争に限らず、ありとあらゆる「人が故意に人を殺める
行為」がなくなりますように(=人=)


見果てぬ夢ぢゃないといいなぁ…。
by wiz_yu-ho | 2006-09-05 18:27 | リアル。
<< ドカンとな。 イベントとFI。 >>