イベントとFI。

夕方まで雑用してて、のそのそとin。芋さんとわーきさんが
いたので、イベントのやり方を質問しつつ奮闘してきました。
一応攻略通信をプリントアウトしてきてたんだけど、WWの
場所が分からないところからダメダメ…w

DECで手紙集め。サモン出していったら全然私にドロップが
こなくて、15枚くらい手持ちができたから大丈夫かな?って
サモン解体したら…90枚↑ありました(ノ∀`)ゎぉw
手伝ってくれた芋っちありがとーん@w@♪

今度はわーきさんがSCへタクシーしてくれたので、意味なく
全部をパウダーで解除!…ぃゃ、ホントに無駄になるとは…w
手紙渡した後、今度は羽ペン(クラン庫からお借りしちゃった)
使ってせっせと書き直して…無事イベントクリア~(σ`・ω・)σ
1hもかからなかったかも。手紙、40枚くらい余っちゃったw

早速イヤリングつけて、埋まった装備欄みてウットリ(人´ω`)
でもMPRの変化がわからん…と思ってたらHPRだったww

その後、芋さんとDVC単騎中のぱぱを巻き込んで6Fガリゴリ。
30分後何もでないまま、ぱぱメシオチTT…と、そこへ拓しゃと
シャオリンさんが通りかかったので遊んでCALLしたら快くOK
してくれたので、今度は4人で40F目指してガリゴリ。

31Fでzelが直ぐでて、40Fでdaiもポロリ。わーいヽ(゜∀゜)ノ
イベとか3個も出てたょ…w いらんがなw
19時までやって、4人でFI行こうか~って事で一旦メシ解散。
55分に再inして船に乗りました。どんぶらこ~。

ただね…日曜だから人多いのよねw どこに行っても沸きが
甘いし、皆高レベルで殲滅早いからヒマヒマお眠に(*ノωノ)
まったりを通り越してグダグダになっとりましたw
拓しゃんも飽きたのか、テレビ見るーってオチw
3人でガリゴリ…でも二人が高レベ(ry

ま、3人だから少しは忙しくなったかな~。自己ヒールしてくれる
方だったのでMPに余裕もできたし、WCやFW使って攻撃にも
参加してました。珍しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ドッペやドレ、バジにも結構会ったのに何も出なかったけどね…。
ま、FIってそんなとこサね( ´,_ゝ`)

0時過ぎた辺りで私の動きが怪しくなってきて(梅酒飲んでたw)
程なく終了…オモメなPOTばかりの分配をして解散。


現在のスティタス。
Lvl49 28.39%

HWがまた高くなってきてる…ちくしょーぅw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-04 23:23 | Lineage。
<< WTC(;_;) 美容院(*'ω'*) >>