人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れた~ヽ(*・ω・)ノ

変コン売れました♪ ザリさん、分配あるからね~>w<ノ

少し高値…とは言ってますが、LMPTの金額よりは高めにしてただけで、
周りにはもっと高額な売り子がイッパイおりました(ノ∀`)
ムシロ安めだったのかも…? 自分の買値より上だったからまぁいっかw

でもなおちゃんごめんねー…(´・ω・`)、



一日露店放置してたので、ちょっとラグラグながらもエルモア散策。
経験値をきりよくしてから、今度は市場を散策。

神官ローブや神官グローブの性能と相場がよく分からなくて悩み中。
とりあえず高いうちに今の装備売っとけ、といわれても、代替品ナシでは
狩りできなくなると思うし…優柔不断。困ったモンだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

SSBとか聖戦士の篭手とかROMPとか、色々ほしいもの増えちゃった。
イヤリング作りの旅にも出たいです。誰か連れてって~( *´艸`)


現在のスティタス。
Lvl49 27.00%

ついつい露店めぐりにハマッて寝不足でーす…(o_ _)ozzz
by wiz_yu-ho | 2006-08-31 18:04 | Lineage。
<< 新人君移動。 ヒサビサに。 >>