でぃあど。

冷蔵庫の整理も終わったところで、21時過ぎにin。TF3人…。
クラハンする~? と聞くと怖いトコばかり推奨されたので断念して
エルモアでとぼとぼ単騎してたら、ザリさんが遊ぶ?って声かけて
くれたので、喜び勇んでDVC6F行って来ました(σ`・ω・)σ

そしたらなんか直ぐにコター( "д")!!
b0022235_2144650.jpg
嬉しさのあまりwisで自慢w
b0022235_215454.jpg
聞いたことのない褒め言葉を頂きましたw もっといってぇw

そんなウキウキしてるとこへクラン員が続々INしてきたので、今度
こそクラハン! ディアドに飛んで開始~!
b0022235_216740.jpg
ちょっとタイムアタックのトコを覗いたら…開門を待つ人々でイパイ。
間にはまりまくってましたw リスタで表に集合し直しw
b0022235_2172266.jpg
なんかBOSS?みたいなのが出て、わーきさん突進。でもカラw
b0022235_217507.jpg
タイムアタックはヤダってことで、ふつーの狩場に戻ったんだけど、
なんか硬くて怖いゴツイ敵がでるのねぇ…。超沸いて、h出してたら
別PTの人たちを何人か巻き込んで殺してしまったり…ぁぅぁぅ('A`)

わーきさんが大量に橋の方へ引いていったら、渡れなかった敵達が
いっせいに私へ襲い掛かってきて…死ぬかとオモイマシタョ●rz
心臓バクバク言わせながら必死で帰還連打したら、生きてたけど…
3回くらい余計に飛んでて恥ずかしかったり(ノω`) HP28デシタ。
最後まで粘ってた芋さんとわーきさんも、程なく帰還。
改めて処理に行ったりしたけど、誰も死ななくて良かった~(*_ _)

お土産はこんなんでてました。ZELっぽいのとdaiっぽいのらしい。
よくわかりませんが…w
b0022235_2163872.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.94%

…変コンが、私が購入した時より値下がりしてる罠。ヤッパリナ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-29 17:55 | Lineage。
<< ヒサビサに。 購入( "д")! >>