闇神殿。

色々バタバタしとりまして。
夜中にinしたら、クラハン終わったトコでした●rz

クラ茶でおしゃべりしつつ、エルモアで狩しようとしてたら火を貰い、
お礼を言おうと周りを見回すと…変な人たちがw 思わず仲間にw
b0022235_0292995.jpg
エルダーに四賢者にBEです、重なってないからネ( *´艸`)
そのうちデカイのに皆で変わってったので、とりあえず参加終了w
b0022235_0294490.jpg
こういうノリっていいなぁ(*´ω`)-3

その後エルモア散策中にメルたんの狩仲間募集を見て応募(・∀・)
眠くなるまで、とのお約束で(`・ω・´)b
んで、闇神殿行こうかと言われて「BMないからオレンおね><」と
伝えたつもりが伝わらず、置いてけぼりに(ノ∀`)
雪山の基地?に迎えに来て貰って連れてって貰いました(:D)| ̄|_
待ちぼうけさせてごめーん(´;ω;`)

こないだの人の多さが嘘のように狩りやすくなってました。夜中だしw
固定沸きらしいので結構効率よくかれたよぅな…。攻撃力が強いのと
弱いのとの差が激しいので、タゲ合わないとドキドキ><、
たまに光らせつつ、1hちょいグルグルしてました。珍しくドロップこた♪

そして例のごとく、睡魔様が私に降臨して終了…(;´Д`)
でたドロップ2つとも貰っちゃった(/ω\) ありがと>w<ノ
b0022235_0295915.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.65%

+4RRを1.7Mで露店販売して…転売されてたょx (´・ω・`)ガーン
b0022235_0291319.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-27 23:28 | Lineage。
<< 購入( "д")! …ぇーと(´・ω・`) >>