エルモアと象牙。

夜中に帰宅ー。珍しく座れた電車で爆睡してスッキリしてたのか、
ワリと目が覚めてたのでリネにin。
でもまだ単騎怖い…のでエルモアへ@w@ゞ
そしたら荒地の手前でエライ数のイエティやら虎やらゾンビ達を
引いてるペアが。つーか変身してないから増える一方…w

だいじょぶかな~と思いつつ通り過ぎようとしたら「h」と言われた
ので参戦。でもキリがないの、増えるから(ノ∀`)オレンジに光る
からヒールもちょいちょいしてたから直ぐにMPend●rz
PTに入れてもらってヒールしつつ、白pも提供しつつw、MP回復
させてF-Sで華麗に焼ききっちゃったw スッキリしてPT離脱。
b0022235_2492985.jpg

蒼pちょっともらっちゃった( *´艸`)

暫くエルモア徘徊して…ブロンズメイル?が出て重くなって帰還。
売っぱらって今度は象牙~。4Fでサモンと彷徨ってました。MPが
切れてサモンも1体飛ばされたので終了しようと、残りを解体。
リスタしようとして…ワールド切断Σ@@!!

丁度横にゴレが沸いたトコまでみてたので、半ば諦めつつ戻ったら
生きてました;; 奇跡だ~><、 ついでにお土産も奇跡だ~w
b0022235_2494972.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.14%

4RRが全く売れません('A`) 1.8よりも値下がりしてるのか…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-24 18:20 | Lineage。
<< …(;´Д`) 新えぴ。 >>