新えぴ。

始まりましたねぇ。何がなにやら分かってないけどw

意外とUDに時間取られなかったので夜普通にIN。
続々とクラン員がINしてきたので、皆でPIに渡りました。SS忘れた…w
わーきさん、ぱぱ、星彩輝ちゃん、ファンタさん、SpringBirdさん、私。
リザの長老の話を読み流したら2度目からは話してくれなくなったーw
島をグルグルしたものの、何の成果もないし人多いしで、諦めて移動。

GC4Fでwisアミュ探しの旅へ!…当然人が多すぎて狩りにならん~w
わーきさんがダイアーベアとかめでゅとか出してくれたんだけど活躍の
場にはなれませんでした…狭すぎ。
b0022235_2141012.jpg
もうこのまま新エリアツアーだ!って事で眠たいあづみちゃんに案内を
頼んで(w)空間の歪み@雪山山頂に行きました。BM忘れた;;
b0022235_2162287.jpg
綺麗だねぇ@w@ んで歪み超えたとこと、神殿の中の名前。
b0022235_2181165.jpg
神殿で手下と戦うも…やっぱ人多すぎてはぐれ放題。春鳥さんend…。
ファンタさんも死に掛けて飛んだらしいし、とりあえず終了~。

オレンのベネディクトさんにディアドの風景を見せて貰って記念撮影。
b0022235_2195130.jpg
b0022235_2205742.jpg
ソコの名前も撮って見た…自力で行くことはないかもしれないしーw
上はバランカ、ファントムナイトがいて、下はダークロードうじゃうじゃ。
怖すぎじゃ~TT そしてソコに偶然居合わせた人を激写w
b0022235_2223895.jpg

すげぇ…3人で戦ってましたょ! wis送ってジャマしちゃった(*ノノ)

殆ど観光地巡りでクラハン終了しちゃって、わーきさんと春鳥さんは
神殿に行く~って行ってたんだけど、流石に死んだら凹むので我慢。
一人寂しく、サキュ変身でエルモア彷徨ってました。ふらふら。
途中でさほさんが遊びに来てくれてわきゃわきゃしてみたり。
ちょっとだけ経験値稼いで終了~。たまには楽しい♪


現在のスティタス。
Lvl49 25.80%

やっぱDEBE変身でがんばってみるかな…chatといい、下方修正ヤダ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-23 17:47 | Lineage。
<< エルモアと象牙。 飲んでたので。 >>