また逝っちゃった(ノω;`)

お昼に若をせっついて無理やりinしてもらって出戻りましたw
b0022235_110368.jpg
ただいまTF~。+゜(*´∀`*)。+゜

即、INしてたファンタさん&ともちゃんを拉致ってDVC6Fへw
b0022235_1102917.jpg
お土産はこれとか氷槍とか。もうぃぃょ…(-公-)

狩り終了後、商売chatで買い物したい~って叫んだところ、
wis1件! 5BWRを購入できました。3.5M(ノ∀`)
やっと通常ACが-40に(`・ω・´) MPもプチ増えて満足♪
b0022235_1111539.jpg
何気に装備一覧w

全茶で名前を見かけた龍騎たんを誘って、緋音ちゃんと3人で
14Fへ! …いきなりボカボカボカっ!とサキュが鬼沸きして…
必死でヒールしてたんだけど、MP足りなくなりそうなので早めに
「ない」と告げて帰還をしようとし…たものの、敵沸きすぎてラグ
かったw 飛ぶ前に雑巾できてますた=■●_~□○ O
b0022235_1115058.jpg

26.52%から21.52%に(´;ω;`) でも懐あったかいから復旧
しちゃった(人´ω`)24.02%~。240K…w まけないっ!

2人も死んだので取り戻そうね!ってことでFIに移動。
ミノゾーンで狩狩。わかねぇぇぇw 半分眠くなって大変(ノω`)
WHがでたので船代になりました(・∀・) その後二人がご飯
おちしたんだけど、そこに居合わせたずまさんにペアを頼んで
落ちてったので、金魚の糞にε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
b0022235_1125471.jpg
10もレベル違うしAAとかすごくてファンだったので緊張><、
しかもFI単騎出来る人なのでお邪魔だっただけな気が…w
とっても気さくで優しくてAA可愛かったです(*´▽`*)
経験値とドロップ泥棒な1hでした…(:D)| ̄|_=3

あ、狩中に変コン売りの全茶があって、無事変えました!!!
7.3Mだったけど…(p_q*)たけぇぇx 貯金なくなったぁw

2人が戻ってからまたミノぞーん徘徊。ぱぱとなおちゃんペアが
上陸してて何度かすれ違ってNT頂いてました(っ´∀`)っ
でも私、どうにもねむねむ…あきらめて帰還ヽ(冫、)ノ

分配貰って即寝…睡魔様超強力です…(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl49 25.20%

1%やれたのって久しぶりかも!w がんばらなくちゃ@w@
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-21 23:19 | Lineage。
<< 飲んでたので。 48Fと40F~。 >>