人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48Fと40F~。

ホントはお昼過ぎにinしようとしたんだけど、DL始まったので
放置(´;ω;`) 2~3時間かかりましたょ(*´-`)-3

待ち時間は大層ヒマだったので、アッツーイ中お風呂掃除に
洗濯に買い物に料理に~って珍しく家事に燃えとりました。
たまにだと張り切るのよねぇ( *´艸`)
あ、卵は凍ってなかったです(*ノ∀`)えがったーw
チルド室の中身は完全冷凍されちゃったけどねー…ノフ●

結局晩御飯食べてからINとなりました。
待ちくたびれて読書に嵌ってたもんでw

とりあえずクラン脱退して、友達みてもあんまり人がいなくて
寂しく市場を放浪。INTアミュ5M変コン7.5M6SOM11.5M
とかみて激しく落ちこんどりました。たけぇょ…●rz

TFメンバは誰かいないかな~とwhoしてたらベニチちゃん
発見@w@ wisしたら44Fにいるらしく、回復役カモンって
言ってくれたので飛んで行きました…でもH-Aもイミュンも
つかえないからあんまり役に立たなかった気も…(ノ_・。)
48Fと40F~。_b0022235_1133538.jpg
ぴぐもんさんに41Fまで迎えに来て貰って44Fで合流。
48Fまでは順調だったんだけど、真ん中の通路でレッサー
画面沸きぼんぼんぼん!Σ@@ 誰かがタゲとるどころか
バラバラに大量に追われて離散ε=ε=ε=ε=ε" "(/>_<)/

ベニちゃんは狭い通路に突進しちゃったので追えず断念。
死にまくってるようなので帰還推奨しときました。
ぴぐもんさんは上手く誘導してマキながら退治してた模様。
芋さんは一番近くにいたのでウィンドカッターとヒールしつつ
援護…したかったけど邪魔してたかも(ノ∀`)てへw

べにちゃんは無事帰還できたけど、こちらはひたすら退治
してたので、エルモアで単騎してたのかな?
ぴぐもんさんと合流できたので3人でぺちぺち潰してました。
後から後からわくんだもん…きりがねぇぇぇ(´△`)

なんとか収束したとこで経験値もウマくないので階層変更。
40Fを目指すことになりました(`・ω・´) ファンタさん参戦♪
TFクラハンなのに…えるるは全員風だし、wizはクラン外。
回復にイマイチ不安がー(´・ω・`) 案の定、40Fでは度々
休憩とっちゃってました(´;ω;`) 敵にヒールしたりするし、
49にもなって下手すぎ。ゴメンねぇ…ヽ(冫、)ノ

そして0時ごろ、見事に睡魔様に襲われて立ち止まる私w
迷惑掛けまくってた悪寒…(;´Д`)
べにちゃんも眠いーって言ってくれたのと、ぴぐもんさんも
同意してくれて終了。分配中も寝てた…とほーん(p_q*)


現在のスティタス。
Lvl49 26.21%

狩してる間にアシュからあふぉなwisきたのでさらしちゃるw
48Fと40F~。_b0022235_11342356.jpg
48Fと40F~。_b0022235_11343194.jpg
ごめん、もう一人で馬鹿ウケしちゃったwww
(ア∀シ)ュ ってなんかイイナw
(ゆ∀ぅ)ほ しまりがない…x
(ゆ∀ほ)  …なにがなんだかw
by wiz_yu-ho | 2006-08-20 11:48 | Lineage。
<< また逝っちゃった(ノω;`) 今度は女の子に… >>