14F。

借主様の姿を求めてIN。いらしたわぁ!って喜んでwisしたら
寝オチか商店オチなようで返事ナシ…(TxT)
たまにwisで呼びかけつつ、ちょっと市場を徘徊することに。

と思ったら、珍しく夜中にいた拓しゃと蒼ちゃんに遊んでもらえ
ましたw 11Fに飛んでガリゴリ~@w@
龍煌たんをみかけた…っていうか見つけられてみたりw

2人とも強いし硬いし君主様のオーラもあるからカナリ余裕♪
ぽややんとヒールだけしに行ってた感じw なんか21Fスクが
出る前にzelでたりねーw 36Kで買取っ! 蒼ちゃんオネムで
終了するまでに21Fスクも3枚でたし、イイ感じでした=w=

分配貰って、うさ帽にぺたぺたzel4枚貼り付け。AC-39ッス…
あと-1ナントカしたくて市場徘徊してました。5BWRほしいなぁ。
0はあったけどOEする勇気はナイので購入見送り~。変コンも
もちろん欲しいんだけどネ。HWとかLSは値下がり待ちかな。


現在のスティタス。
Lvl49 25.83%

無事に変コン返還できました~(ノω`)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-10 18:31 | Lineage。
<< ばいとへろへろ。 人身事故。 >>