人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人身事故。

朝っぱらから自分が乗ろうとして電車が止まってましたょ…。

丁度私がホームに下りてきたら、中途半端な位置で止まってて
あれ?って見てたら…どうやら人が落ちて引かれたっぽい('A`)
なんとなくだけど、先頭車両に血っぽいものが…ひぃぃ><、

どうするのかな~っておろおろしてたら電車は暫く動かせないと
いう構内放送が流れて、扉が手動で開けられて乗ってた人達が
開放され、バスへの振替乗車アナウンスが流れたので移動。

で、雨の中バスターミナルに向かったら、当然だけど人だらけ。
ドコ行きのバスに乗るのか、どこから出るのか、全然分からない。
とりあえず行列に並んだらタクシーの列だった…w ムリムリw

案内図探してここかな?って列に並んだけどバス来ないしー。
雨の中濡れまくりながら待って、やっと来たバスにどうにか乗って
電車が動いてる駅へ…満員でバス停スルーしまくり(;´Д`)

やっと電車に乗れたのは、予定の丁度1時間後でした…それも
遅れてたけどw 超大回りして、結局会社に着いたのは10時。
ずっと立ちっぱなしでヨレヨレでしたノフ●


会社でNEWSチェックしてたら、どうやら引かれた方は亡くなった
みたいです…(ノ_・。) 駅使うのがちょっといやー(T◇T)
by wiz_yu-ho | 2006-08-09 18:48 | リアル。
<< 14F。 DVC5F。 >>