DVC5F。

ヘンコン返さなきゃ!と思ってたのに残業で深夜帰宅(;x;)
急いで入ってはみたものの、借主さんはいらっしゃいません
でした…私ったらダメだめぽー●rz

寝ようかな~と思ってたら菊ちゃんが狩に誘ってくれたので
ちょっとだけDVCへ。クラン一緒だとイミュン使えるから楽♪
5FでMPも余裕でゴリゴリやってたら、大量沸きに会って、
私もタゲられてMPend…そして菊ちゃんもend(ぅ_;)
私はHP14で脱出しましたノフ●

ホントにヘタレでごめんなさいぃぃ><、
それなのに分配貰っちゃってごめんちゃいぃぃぃ><


現在のスティタス。
Lvl49 25.69%

火曜もバイトになっちゃったーん…○rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-08 18:10 | Lineage。
<< 人身事故。 ほけほけ。 >>