ほけほけ。

外出予定が急にキャンセルになり、午後からぽっかりヒマになった
ので、2時位からチョロリとIN(`・ω・´)

クーラーなしでがんばってたら溶けそうでしたYO(ノ∀`)…PCが。

INして直ぐ拓しゃん見っけたので遊んでCALL⇒14Fへ。猫連れてw
程々の沸きだったかなぁ。2度程さきゅ6+αに襲われてたけどw
まぁ拓しゃんにオマカセしてヒールに徹してたら余裕で倒してくれて
ましたw さすがやね~@w@
b0022235_1465992.jpg
そのうちオヒマらしいプリさんsに誘われて、低層ツアーへ。
ココに来て暑さのツケか…PCが立て続けに2回もフリーズ><、
音も動きも止まるしマウスもキーボードも無反応。強制終了させて、
戻る度に「現在使用中です」とか言われるし。ドキドキしちゃった(;;
まぁ人数いるからダイジョブだったけどw そして2回ともお迎えに
きてもらって登り直し~。2回目に反省してクーラーつけましたょ…。
そしたらフリーズはなくなったけど、ミス帰還しちゃったノフ●
最悪ゃ~~><、
丁度拓しゃんの落ちる時間だったのでそのまま終了になりました。
とほほ(TxT) ちゃっかり分配貰っちゃったー…。

さて、クラン員が象牙8Fにいるよ~というので登って合流~。
ちょこちょこ狩ってたらラスタバイベントが始まったらしく、ソワソワ。
合流した人たちがそちらにいくーと言うので私も行ってみる事に@@
さほさんが丁度向かったとのことで、PTに入れてもらって見学!
…装備飛ばされて何度か死に掛けたw 名前はあれども姿ナシ…↓
b0022235_149017.jpg
バランカ攻撃を見学にいって、今度はワールドと切断されてみたり。
ま、無事に直ぐ復帰したけどw 次は夢幻にヴァラたんが出てると
いうので、コッチは死んでもいいや(・∀・)と張り切って見学にw
b0022235_1493150.jpg
イミュンかけたら2発くらい耐えられましたょ@w@b 無駄だけどw
後は死体になって、突進していく猛者たちを眺めておりましたw
ヴァラたんって喋れるんだねぇ@@ 雄たけびポーズも激写w
b0022235_1502961.jpg

リスタしたとこで、joinできるかも?ってことでクラン抜けたら、若に
あえず、フリーターになっちゃいましたw 残念(ノω`)ノ
なんとなくタイトルつけてそのままごはんおちw

ご飯から戻ると真横にめるたんがっ@@ そのままDVC5Fへ~♪
暫く狩ってたらアシュが暇をもてあましてるとの情報が入ったので
3人で34Fに登ってゴリゴリ。たまーにT-Uかけて後はヒールのみ。
それでもMPかつかつーノフ● 途中でjediしゃん(お久しぶり!)が
助っ人に来てくれて楽になったけど、また落ちてっちゃったw
お土産もらったー@w@b nだけどヒサビサだからうれし(*ノノ)
b0022235_1511553.jpg
23時過ぎた辺りで荷物イパイで持ちきれず終了~w

分配後、アシュのクランへ仮joinしてD1E2W1でケントCへ。
変態おじさんに会うたびイミュンを回りにかけまくって、1.5hほどで
魔石50個消費しちゃいましたw でもドロップは何もなし…w
オネムで0時半前に終了してもらっちゃった(*´x`*)ネムネムw

寝る前にヘンコン返さなきゃ~ってぴぐもんさんの帰りを待ってたら
1時半回っても会えなくて…途中で挫折ノフ● 延滞しちゃった(;;


現在のスティタス。
Lvl49 25.44%
b0022235_1524927.jpg
最後に見た全茶w 長々がんばってたのねーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-07 19:48 | Lineage。
<< DVC5F。 ふおー(* `_ゝ´) >>