人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も終わり。

月曜からバイトでした。

料理を急がせてたオジサマ2人が「新幹線乗り遅れたから
ノンビリ飲むことにしたよ」って長居していったり。
オヤジギャグっつーか「本日のパスタとピッツァってナニ?
僕は明日のパスタがいいなぁ」とのたまい、周りがシーンと
凍りついたり。(私は営業スマイルw)
月末なのでビンボなウチの店は備長炭の購入ケチってて、
結局足りず隣店に借りに行ったり。

和やかな日でした(ぇ

7月のバイトは少なかったなぁ=w=
by wiz_yu-ho | 2006-08-01 17:02 | リアル。
<< 早く帰るつもりが。 フラフラと。 >>