フラフラと。

日曜は夕方にINして、あちこちさまよってました。

まず31F単騎…グルたんに求愛されまくり、MPendで帰還w
象牙でもいくかな?って思ってたら1hペア@DVC5,6F募集の
全茶を見かけて応募。へたれでもOK!と言って貰えましたw
b0022235_1553754.jpg
1hチョイごりごり。お土産は魔法書3冊…E-J・COC・G-Hのみw
お別れしてから骨ちゃんと共に象牙5F。レア運上昇中↑かも!
って思ったけど血痕1つでした(ノω`)ノ うん、平常運転…w

FI行く人?って声がかかったので是非@w@ノと名乗り上げて
乗船。ご飯食べてる間に到着w PTはK1W2でした…w
b0022235_1562667.jpg

その後wizさんがオチて、黒いナイトさんとBB地帯をぐるぐる。
サイコロを呼ぶ人らしく、今までになく遭遇しまくりましたw
白pがイッパイ出たかなー(σ`・ω・)σ アトハミテナイ…w

22:40便でクラン員さんたちが大量に上陸して合流。
…合流地点にいったら倉庫便箋の上の魔石100個が消失して
ました…ヒドス(ノ_・。) 碧を45にして連れてくるべき…?(TxT)
b0022235_22436.jpg
FIなのに7人PTってアリエナイww どこ行っても超安全w
23:20便で更に人を増やして2ptに分かれましたょw
b0022235_24216.jpg

全然ナニモでな~い=w=♪ ま、経験値貰えるだけいいかなw
2時近くまでゴリゴリがんばりましたw 1度寝てたけど( *´艸`)

あ、龍騎さんに会えたので分配頂きました。+゜(*´∀`*)。+゜
生まれてはじめての大金です…がくがくぶるぶる((((´Д`))))
b0022235_212339.jpg
オマケw 海水浴の好きなDEさんが多くてウケタもんでw


現在のスティタス。
Lvl49 23.78%

゚・:,。★\(^-^ )♪コメント共に感謝です♪( ^-^)/★,。・:・゚
b0022235_156040.jpg
b0022235_215821.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-31 18:00 | Lineage。
<< 7月も終わり。 死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw >>