人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`) '`ァ '`ァ

ちとお疲れモードなり。

どうもバイト先の年下社員君と合わないとゆーか…
皿洗いしてたら、「さっさと終わらせたいから変わります」とか
言われて凹。ちなみに彼の洗い方は超大雑把…。
お客さんがお会計してる時に席を整えつつ忘れ物チェックを
してたら、「お客さんがいなくなってからやって」と言(ry

私も考えて動いてるんだけどなぁ。社員だから遠慮して何も
言わないようにしてるけど、鬱憤がたまるとですノフ●

また店長とその子の間で板ばさみにならなきゃいいけどx
ちゅーか、バイト量減ってってフェードアウトしないかなぁ…w
# 他力本願(*_ _)人


んで、4日連続だからって店長が早めに帰らせてくれたんだ
けど…私が駅に着いた途端、電車とまるしー●rz
夜中に人身事故ってナニがあったんですか(;´Д`)ィャー
35分の道のりが1h以上かかりました…立ちっぱなしで。
折角早く帰らせてもらったのにーぃ(*p_q) 余計疲れたょx


土日はまた疲労回復日かな…寝放題(ノ∀`)ぅひーw
by wiz_yu-ho | 2006-07-27 18:06 | 愚痴。
<< ぼー…(=_=)~゜ 罠? >>