TOI31F⇒24F⇒31F

夜中にINしたらクラン員が少なかったので、単騎で31Fへ。
1度MPが切れて飛ばされました…帰還した時HP20だったり(ノ∀`)
超イタかった…死んだかと('A`)
気を取り直しても一度登ってたら、TUがナカナカ聞かなかった骨から
41Fスク頂きました。硬いだけあるわぁw …いつもはカラだけどw

b0022235_7232828.jpg
マッタリ31Fを走り回ってたら、全茶で前衛様が1h限定でペア相手を
募集してたので、速攻応募っ! へたれでもOKを貰えたので、指定の
21Fに飛んでペアで狩り狩り。24Fをぐるぐる…なんか全然スローが
効きませんhhh なんか性能落ちたんだっけか…●rz
そんなことやってたら天さん死に掛けてるしっΣ@@ 危険危険><、

そしてミス帰還…ヒールかけようとしたらホイルが回ってたノフ●
21Fスク貢いで戻ってきてもらって、再度24Fへ!
b0022235_7233659.jpg
こんなんでてびっくりー@@;
もう直ぐ1hだな~って頃、えらい鬼沸きに遭遇して…タゲあわなくて…

見殺しにしちゃった…=■●_~□○ O

ごめんなさいぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。

Gリザしようとしたんだけど、後から後からモンスが沸いて来てそばに
近寄ることすらできず…ひたすら引き離されていくし死に掛けるし…
諦めて帰還ヽ(冫、)ノ せめてものお詫びにドロップ進呈…(´;ω;`)
友達登録もしたので、経験値復旧に貢献します…INがあえば><

がんばるっ(*゜×゜)b

そうそう、結構おしゃべりが楽しくて面白い人でしたw
エロ色も強かったけどにゃーww エロ仲間増えてくなぁ…w

さて落ちるかな~と思ってたらアシュから遊んでcallがw
っつーか2時過ぎてますYO? 仕事大変なの(*´・д・)(・д・`*)ネー
b0022235_7234675.jpg
前衛が見つからないのでペアでも安全そうな31Fへ。
でもアシュ、ふらふらしてるし…w やばそうなので早々に断念w
ドロップわけっこして終了。アシュの帰還を見届けてからチコッと狩り。

3時過ぎた頃、いい物を見せてあげるー^^ ってお誘いに狩り終了して
すっ飛んでって、色々撮影♪ 許可貰ってないので内緒だけど( *´艸`)
目の保養させていただきました。+゜(*´∀`*)。+゜ ありこー!


現在のスティタス。
Lvl49 24.88%

寝たの3時半だった…w でも前日寝すぎてたから平気っ(`・ω・´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-24 17:46 | Lineage。
<< TOI31F、DVC5F iPod。 >>