人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり低層。

夜中にコッソリinしたら、PIの…変な洞窟にいました。
そういやよく分からんとこでおちたっけ(:D)| ̄|_=3

どうしよっかな~って思案に暮れてると、がるぽんがPIに
いるよ!って言って飛んできてくれました。うひひw
んで洞窟沿いに狩りしてたんだけど…沸かないし経験値
ショボイし眠くなるしwww

場所変えよう!って事で低層に。ペアで10Fまでスタコラ。
沸きはそれなりでアホなおしゃべりを垂れ流しつつ10Fの
真ん中辺りに差し掛かったとき…

ワイター(・∀・)ーーー!!

とか言ってる暇もSS撮ってる暇もなっしんぐ●rz
ヒールしまくってMP尽きたトコで帰還(ノ△`)ノ
もうちょっとで24%だったんだけど残念…x
特にレアもなかったけど時間が結構遅かったので就寝。


現在のスティタス。
Lvl49 23.96%

奥から奥から沸いてきて倒したら増えるんだもん、むりむりw
by wiz_yu-ho | 2006-07-15 11:01 | Lineage。
<< 美容院(`・ω・´) ジブリバトン。 >>