TOI10F。

連休中…殆ど家にいなくてリネできませんでした_| ̄|●↓

なので夜中にちょっとだけ顔出してみたり…(´・ωノ[壁]

そしたらべにちゃんとたかみーとがるぽんがいてクラハンの
声が~! わーい>w<♪って11Fに飛んでリスタしたら…

アイテムぐちゃぐちゃ(またか!
そんなわけで元に戻すべく落としたり入ったりしてたら2人が
落ちてました(ノω`) 遅い時間だったのに待たせてごめん;;

残ってたがるぽんとまたペアでまったり10Fまで登りました。
ぼ~っとしてて口数は少ないわ、叩かず見守ってるわ…
お役に立たなくてごめんw 途中で我に返て叩きましたょw

何度か沸き沸きに出会ったけどF-Sしながら制覇!…ちょっと
死にかけてたけどww イミュン掛けながらやらないとねぇw

でもまぁ明日も仕事なので…眠くなかったけど2時前に帰還●rz


現在のスティタス。
Lvl49 24.16%

そして朝、睡魔様に襲われてました…ダメジャンw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-18 11:37 | Lineage。
<< えっと(汗) じょにぃぃぃ>w< >>