人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底湖。

私用を済ませて23時頃にinしたら、クラン員バラバラで行動中
でした…人少ないし~(p_q*)
友達に片っ端から声かけて挨拶してたら目の前にメルたんが。
ブンブンと殴ってくるので「あそぶ(・∀・)?」と聞いたら、すでに
ペア相手がいるとのこと…しゅーん(・ω・`)、

そしたらそのペア相手さんが譲って落ちてしまわれましたΣ@@
地底湖に行くにはエヴァないーって言ってたら鱗まで貰ったり…
それなのに名前覚えてないー><、 メルたんにきいとこ●rz

そんな訳で急遽ペアで地底湖へ。
途中でたぬきと戯れるベニを見かけたりしつつw

素敵に囲まれてペカペカめるたんを光らせたり、しょっちゅうQK
とらせちゃったけど、1h程狩り狩り。高級ダイヤもらった@w@b
0時でメルたん就寝おちー。続いてワタシもオネムに…w
とりあえずPIで続けて狩りできたので満足ですw

また誰か、PIで遊んでたもれ(・∀・)r


現在のスティタス。
Lvl49 23.76%

イザっちをやっと見かけました…70歳ってハヤッ! おめでと^^b
by wiz_yu-ho | 2006-07-13 18:15 | Lineage。
<< ジブリバトン。 仕事トロィ…(´;ω;`) >>