TOI10F。

のろわれた(?)荷物、なんとか受取りました…ノフ●
20時指定で20時前に来るなっちゅーのヽ(`д´)ノ

平日夜自宅にいるのがあまりにも久しぶりなもので
のんきにTVなんぞ見ちゃってたり(*ノノ)
お風呂入ったり洗濯したり自由時間を満喫してから
リネにIN(ノ`△´)ノ

芋さんしかいません…。友達欄にいたらぃまたんを
拉致って低層をスタコラ。暫く10Fでぐるぐ~る。
多少沸いても平気っていいねー(´ω`*)≪ハタラケ。

途中でinしてきたクラン員拉致(ってか単騎で登って
きたw)して、ぐるぐる狩り続行…途中で睡魔が…w
私なりに叩いたりFSしたり努力してたんだけどなx

ぴぐもんさんがinしてらして、あづみちゃんへの返却
物と、暫くinできないからーってことで装備貸し出しを
してくださいました。変コンかりちゃった…(´・ω・`)
お戻りをおまちしてまーす!>w<


現在のスティタス。
Lvl49 23.32%

もうね…睡魔様強力すぎ…なんでやー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-05 18:51 | Lineage。
<< まったり。 TOI40F。 >>