DVC6F。

お昼過ぎにin~♪

…人少ないのにゃ…(・ω・`)

インフィアたんがいたので遊んでcallしたら、商取引中らしく
終わったら遊んでくれることに♪
それまで単騎で31Fを走り回ってました(*`_ゝ´)b
あー…PIで狩りの続きは当然なしノフ● ちぇーw

グールに求愛されて逃げ回ってる最中に取引が終わってた
らしく、「昼から寝オチ?」とか言われる私www
昼間は大丈夫だもん・・・多分・・・(:D)| ̄|_

まぁ行き先はペアなら大体DVC行きが多いので即集合。
サクサクっと6Fまで降りてぺちぺちやってました。
途中でDKになってブンブンしてみたり…似合わない(ノ∀`)

ゆぅほ%魔法書ホィホィ:地蔦2、ヘイスト2、マナドレ、氷槍
ゆぅほ%豚もてもて:固定多し。3体引き寄せ技連発●rz

そんな感じで嬉しくない戦果をあげつつ、2h程狩して終了~。
あほな会話ばっかりしててめちゃたのしゅーございました♪


現在のスティタス。
Lvl49 22.??%

青pが大量でホクホク^^ 魔石もまたドロップ戻して欲しい…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-03 12:45 | Lineage。
<< TOI40F。 DEATH NOTE。 >>