TOI40F。

ちょっと面白い全茶クイズ。考えてみて~(・∀・)b
b0022235_2232356.jpg


さてさて。最近宅配便に嫌われてるゆぅほです。
先週の水曜は郵便局の再配達午前指定が13時過ぎたし、
土曜は9時頃でお願いしてたクロネコさんが40分過ぎても
来なくて諦めて外出したし。

んで月曜、クロネコさんとペリカンさんに20-21時の指定で
再配達をお願いしてたんスよ。地元駅に20時前に着いて、
ギリギリ間に合うわ!と思ってたら強力な通り雨が…。
降るって聞いてませんhhh
超激しい本降りから、何とか視界が遮ぎられない程度になる
までまって、おうちまでダッシュ!
…したら、クロネコさん5分前に来たってゆー不在票が(;;
慌てて電話したけど「もう帰ってますんで」とゆー無常な一言。
明日再配達になりました…けちー(*p_q)

残るはペリカン。まだ来てないや、ってホッとしつつ頭や体を
拭いて、お風呂は荷物を受け取るまでガマン。
…21時半過ぎても来ない。会社から手配したから不在票が
手元になくてドライバーの連絡先もわからないし、22時過ぎ
までまってたけどヤッパリきませんでした●rz
明日、小一時間問い詰めt(ry


閑話休題。お風呂入ってからリネにin~。HERO見つつw
ロマンさんとべにちゃんに遊んでcallしてたら、ファンタさんに
菊ちゃんに芋さんもinしてきたので久しぶりにクラハン>w<

D2E2W2だったので40F目指してスタコラ。
カナリ余裕@w@b たまーにT-U決まったら「おぉぉ」なんて
言われて舞い上がってました(*ノノ) おだてに弱いわぁw

0時半くらいかな? べにちゃんとロマンさんが落ちて、4人に
なったけど退路確保しつつ40Fで続行。前衛2人だしイミュン
あるし援護射撃あるし、なんとかなるもんだなぁ(’w’*)

2時半は過ぎてたかな? 私の経験値の区切りが良くなるまで
付き合って貰ってから終了しました。
お土産はナシ●rz 41Fスク3枚。在庫ナイから1枚2Kで買取。
その他消耗品は多数で、久しぶりに親やったから大変>x<
分けるのが精一杯だったので、ロマンしゃんとベニちゃんの分は
いもっちに預かって貰いました。ヨロシクw

…そういや、アシュの分は預かりっぱなしーw

最初のクイズの答え。わかんなかったw GJって言われてたw
b0022235_2234257.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 23.00%

そろそろ「今●%? じゃぁ○回死ねるね^^」って言うのヤメテ~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-04 14:23 | Lineage。
<< TOI10F。 DVC6F。 >>