人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底湖★

え~、前回の経験値…見てないのをイイコトに大嘘な数字を
書いてました●rz …目撃した人、忘れてね(*^ω^*)b

サテサテ。
さして忙しくもないのにバイトに呼ばれ、案の定さっさと終了。
まぁお金もらえて楽なのはいいんだけどネ…。遣り甲斐ナイ。

そんなわけで0時前に帰宅できたので即in。
クラハンしてたらしい…遊んで~って言うとインフィアたんが
OKしてくれて、ちょっとまってから芋っちも合流してDVCへ。
でも潜ってる途中でさほさんからヒマ~ってwisを頂いたので
場所かえることに。

毎度のことですが、レパートリーなくて悩むの…w

ポロリとインフィアたんが「地底湖?」って言ってくれたので、
その案に飛びついて、出航までリアル後5分の船に駆け込み
ました。滅多にいかないトコってウキウキする~>w<b

DKDEさんに、土と風の55変身できるエルルが揃ってるので
戦力は申し分ナシ!…回復がヘタレですが(:D)| ̄|_
地底湖に潜ると、エバが足りないことに気づく…溺れまくりw
珍しく私が余分に持参してたエバをえるる2人にあげて、私は
常に先頭でHP削られ捲りなインフィアたんからに水靴を拝借。
地底湖★_b0022235_244827.jpg
ヒールとイミュンでゴリ押し万歳w な狩りになりましたw
お土産もちゃんと出ましたYO! 流石さほさん、レアゲッター!
地底湖★_b0022235_243753.jpg
超黒字( *´艸`)


現在のスティタス。
Lvl49 21.99%

ちょっと足りなかった…w PIでオチたけど、また遊べるかな?
by wiz_yu-ho | 2006-06-27 12:57 | Lineage。
<< むかぷん(`へ´#) 31Fとか47Fとか。 >>