31Fとか47Fとか。

夜中にin。んでソッコーさほさんとアシュを拉致って34Fへ~。

T-U全然効かないのでヒールばっかりしとりました(*ノノ)
イレースしてるのに気づかなくて怒られたりw ゴメンw

途中でTFのクラハンが終わって、芋さんも参戦!…するなら
もっと上に行こう、ってことでアシュに41Fスクを貰って上へw
41Fで引き狩り中だったので、スタスタ登って47Fへ。

それほど沸いてなくて量は丁度良かったんだけど、半分寝てた
らしいアシュが彷徨うわ、タゲが分散して逃げる方向で迷うわ、
怖いょ!ってな狩りになってました@@; 死ねるからね?

アシュリーダーだったけど落ちることになって、解散した途端に
レッサーやらネクロやらが来てドキドキしたり><、
PT組み直して暫く狩りしてたけど、明日の朝が早いので終了…

それまで眠くなかったのに一気に睡魔様キマシタw
リーダーなのにさほさんに分配してもらっちゃった…ごめ><
アシュの分、預かってまーす。


現在のスティタス。
Lvl49 21.56%

日曜日の朝…寝坊したのはナイショです●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-26 19:23 | Lineage。
<< 地底湖★ ドリカム>w<b >>