GMいべんと?

20日前後は請求書の大量発行期間です。サービス残業ノフ●
20日も21日も、バイト先に辿り着いたのは20時でした(ノω`)
ピーク終わってるしー…。お客さんの入りもソコソコだったので、
22時半で上がらせてもらいました。着替えやご飯食べたりして
たら23時過ぎてたけど(*ノノ)

んで、少し早めに家に着いたからリネに顔を…出そうとして1h程
机で爆睡w ハッと目覚めて気合でinしたものの半分寝てました。
さほさんやアシュがいたのでおひさ(´ω`)ノな挨拶してるところに
GM降臨の全茶が。オレンにいるらしい…すたっ!

声はすれども姿なし~…かと思ったらスキン屋さんの定位置にw
b0022235_85589.jpg
激しく補助魔法掛け捲ってましたなw
折角だし、鉄肌1hとかアドスピ1hとかオマケしてくれんかのぅw

とか思ってたらさほさんイター(・∀・*)ご挨拶する前に鉄肌がw
b0022235_851410.jpg
ナニヤラ珍しいお姿になってらっしゃったので記念撮影w

その後、ちょっぴりDVCに潜ったりもしてみたんだけど…
どうにも目蓋がナカヨシコヨシ(´-ω-`)zzz
寝オチendはヤなので諦めて帰還しましたとさ=3


現在のスティタス。
Lvl49 20.73%

変コン借りてヤギになろうとして、ナマ身になりました●rz
うさ帽脱ぐの忘れてた…w いつものBEでいいもん(*p_q)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-22 14:37 | Lineage。
<< 低層へ。 しょんぼり(・ω・`) >>