TOI40FとDVC5F

0時前にIN~@@b …サッカーを見てたわけではないのですがw
菊ちゃんとあそぼ~って言いつつ前衛を探してらぃまたんを拉致!
wizになった菊ちゃんがアシュを発見して更に拉致ww
というわけでD1E1W2なので31F層に登ってみました。
b0022235_3583231.jpg

b0022235_358499.jpg
お土産もらったー(*´ω`)♪ Nだけどw
b0022235_359269.jpg
見てますCALLも頂いちゃいました(/ω\)ありがちょ>w<
2時くらいにアシュねむねむで狩り終了。分配してたらロマンさんが
inしてきて、あそぼーって声かけてナイトになってくれたので…DVC!
b0022235_3592758.jpg
珍しくまたお土産貰ったぁぁぁ♪ Nだk(ry
眠くならないね~といいつつ3時半くらいまでがんばって…一応次の
日はお仕事なので終了w 魔法書がでなかったのは珍しいかもw


現在のスティタス。
Lvl49 20.64%

やっと超えました(*´∀`)-3 まったりまったりー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-19 23:03 | Lineage。
<< むむん。 入梅。 >>