TOI40F

危うくバイトに呼ばれそうになりつつ、雨のお陰で無事帰宅w
# 店長、雨で客足延びないと踏んだらしいw
平日夜に家にいるって幸せ…とか思いつつ用事片してたら
リネ入ったの22時でした(ノω`)アンマリハヤクナイ…w

遊ぼうCALLしまくった結果、ふぇびたんのクラン員さん達と
うちのくらんと、らぃまたん拉致って豪華PT出来上がり!
b0022235_8124556.jpg
でも61F行こうかーって話してたる最中にアイリスたんend。
急遽31Fに変更してよじ登りました。ちょっと残念w

その途中で女装癖のある人がれべるあっぷ。オメオメ~^^
b0022235_8125556.jpg

ぱぱって花火持ち歩いてて凄い…w 私は迂闊にデティクも
出来ないし(骨出たらいやんw)、お祝い出来なかった><、

そのまま40Fで狩るも…敵より人の方が多くて狩りにならず。
T-U効かないわ、NBさんいるからヒール楽だわでオネムに(;;
ふぇびたんもねむいーと言ってくれて解散になりました…無念x
分配中また寝オチしてましたょー…(/ω\)ゴメンチャイ。

またコッチから囁いてオカエシ貰っちゃったw ありがと^^!
b0022235_813131.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 19.97%

20%が近くて遠いーw 最近死ななくて嬉しいの>w<
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-16 18:13 | Lineage。
<< 合コン(´・ω・`) DVC5F。 >>