DVC5F。

バイト、すこーーーーしだけ早く帰れたので、お風呂上がったのが
0時半。いつもオネムな頭もお風呂上りでちょっと復活してたので
リネに入ってみました。…高見盛っちと芋さん。しかも前者ROM?

そんな訳で拉致ってDVC5Fでレア狙いっ!
…COCは2冊もいりませんh 氷槍もマタキタヨ。ぅゎ~ん><、

途中でなおちゃんがIN。見てますCALLしたらお返し貰ったぁ♪
b0022235_759453.jpg

そしてUB参加に失敗して速攻で落ちていっちゃった…(;;
そのえるるUBは殲滅成功した模様です↓(´ω`*)オメオメ★
b0022235_7595513.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 19.80%

狙ってない時に出るんだけど、大概狙ってしまうので出ない罠w


ココから↓愚痴らしてください…キライな人回避よろり><

水曜日は同じフロアのNさんとYさんが大喧嘩して大変でした…。
社長呼んで仲裁して頂いたんだけど、イイ年こいてミットモナイー。

売上の管理(最終決定)をするのはNさん。
でもYさんが独断で動き回って「これは5月分の売上」とか「来月に
回す分」とかを営業さんと話して勝手に確定したつもりでいたところ、
Nさんが部長や社長と協議した結果がYさんの結論と違ってたから
さぁ大変。

Y「イレギュラーなことするからおかしくなるんだ!何をしたんだ!」
N「おかしな言いがかりをつけないでくださいよ!」
Y「なんで俺がちゃんと営業と話してきたのに変わるんだ!」
N「最終決定じゃなかっただけでしょう。さっき決まったんですよ!」
Y「部長もこれ(Yの認識)で確定だって言ってたんだよ!」
N「書類の流れが分かってないから行き違いがあっただけでしょ!」
…かみ合わない…。

N「ココじゃ煩くて●●さん(私)に迷惑だから、会議室行きましょう」
Y「コソコソするな。こういうことは聞いて貰ってた方がいいんだよ!」
※私、心底聞きたくない。迷惑。ヤダ><って顔をしてみる。
N「ほら、いいから立ってくださいよ」(Yさんの腕を取る)
Y「ぼ、暴力はふるうなよ!!!」
N「腕を握っただけで、ナニが暴力なんですかー!」
Y「強く握ったら暴力だろーが!!」
…うんざり。そして呆。

社長が仲裁に入って…(チクったw)
社「Yさんが確認するのはいいけど、最終決定はNさんだから」
Y「じゃぁ私はなんなんですか!」
社「貴方の役割はは売上管理じゃなくて入金管理でしょう」
Y「でも私だって管理しないと漏れが出てくるでしょう!」
N「同じ書類を見てチェックして私だけ漏らすわけないでしょう!」
社「とにかく…Nさんの仕事だから…(疲)」
Y「Nさんが全部抱えないで、もっと私に仕事回してくださいよ!」
N「今は人事(来年採用予定あり)をお願いしてるでしょう!」
Y「でも毎日やるわけじゃないからたりないんだよ!」
…堂々巡り…。Yさん、ずっと「でも」って言い続けてたw

私がつい「Yさん、それは違いますよ…」とか口を挟んだら「アンタは
余計なことを!一々口はさまないでくれる!?」って凄まれました…。
自分に都合が悪いといて欲しくないらしいwwwww

Yさんはとにかく仕切りたがりで知りたがりで自分が中心にいたい人
なので、ホントに始末に終えないです。子供以下だね。絶対自分の
非は認めないしマジ最悪ー(´д`;)

売上管理の話しをしてるのに「大体アンタは常識がないんだよ!バカ
なんじゃないのか!」って、数日前の関係ない話を持ち出して絡むし、
「俺に相談しないからミスをするんだ。俺に聞けよ」なんて言い出すし。

一応NさんはYさんの先輩で5つも年上なんだし、バカとかアンタとか
常識がないとか、目上の人に普通は言わないと思うんだけど…。
上の会話はほぼソノママなんだけど、凄い乱暴な口調で口汚い。
社長に「子供の喧嘩じゃないんだから、もっと節度ある言葉と態度で
話し合ってくださいよ」って言われた時も「私は間違ったことは言って
ないし、していない!」と言い切りました。

皆でポカーン(゜д゜#) …ハァ?!(`д´メ) になりましたYO。

もうね、早く退職して欲しいです…雰囲気悪くなりまくるから。
ちなみに営業さんsにもうっとおしいって嫌われてます。話がしつこくて
ねちっこくて回りくどくて長いから、仕事進められなくて邪魔だそうw

大体「あの書類はどうなった?」位の席を立つ必要もない質問だけで、
腕がふれる距離まで近づくなー!><、 気持ち悪いですhhh
キモテロリストって呼んでやろうかしら(=_=#)

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-15 12:30 | Lineage。
<< TOI40F …(;´д`) >>