人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬほりん(*゜ω゜)~゜

世の中がサッカーに燃え上がってる今日この頃…

サッパリ興味のないゆぅほは月曜からバイトでした●rz-3

店長に「今日サッカーあるって知ってる?」と聞かれ、知ってるけど
対戦相手知らないって言ったら「常識として知っときなさい!」って
叱られました(´д`;) 興味ないんだってバー。
…ワタシがサッカー好きだったらバイトきてないよっ(`д´#)

知っている人は知っている、トアル法則が発動したようです…(涙)
後半ボロボロだったそうで。なむなむ(-人-)
残りの試合も強い相手らしいけど、がんばって欲しいです(ホント)。
よく分かってなくても「日本が勝った」って聞くと嬉しいもん(*ノノ)


…次の試合がいつかは知らないんだけどネ(*ノ∀`)
まぁNEWSで言うからわかるだろー…。
by wiz_yu-ho | 2006-06-13 17:36 | リアル。
<< …(;´д`) ぶろぐ。 >>