TOI50F…。

土曜日、昼間は遊んでたので帰宅してからin。
クラン員が珍しく少なかったけど、お久しぶりーなロマンしゃんが
いらっしゃいました>w< 遊んでcallしたけど反応無くて撃沈w

反応してくれた芋っちと、アシュを見かけたので声かけたら、丁度
クラハンするところだ~というので乱入させて頂きました@w@b
場所は41F層…恐怖の階なのでドキドキしつつ登ります…
b0022235_423669.jpg
途中で人が増え、E4W3になったので50Fを目指すことに><、
ところが47FでW1人、50Fで鬼沸きして逃げてるうちに更にW1と
E1がちぼん…(_ _。)しゅ~ん。飛んだ人・階下に降りた人の分の
タゲが私に移り、人のいないとこへ引いてから帰還~x
先に帰還してた人と合流して登り直していったものの、49Fまで来た
とこで最後まで耐えてたアシュが敢え無く帰還…。

40体くらいレッサーを引いてたらしいΣ(゜д゜;) 私なら死んでるw

とりあえず44Fに降りて合流を待ち、大人しくそこで狩りました…。
それでも異様に沸いてて危険だったけどね>< E1人ちぼう…。
死なせまくりで申し訳なかったです~●rz
あ、アシュは途中で睡魔に襲われてリタイアw

2時半頃までがんばってから帰還し、アシュくらんのアジトで分配。
QSが出てたのが嬉しかったかな@w@ 51スクは5枚。適度だね♪

プリのUBを覗きたかったけど分配終了がUB終了間際だったので
諦めて、wizのUBを覗くことに。まぁどんなのか知ってるんだけどw
一応荷物も用意して参戦してみるつもりだったんだけど、ギリギリで
フライングして入れませんでした...ノフ● ちぇ。

でも入ったフリしてSSとって見るテスト(ノω`)v
b0022235_4231516.jpg
誰の姿を借りたかバレバレかも…w
ちなみに常に画面が真っ白になるのでwizのUBは面白くないです=3
BOSSはリッチだけど、姿見えやしなかったものw
最後は暇そうにたぬたぬになってる人とかいたしw
end者が1人出ちゃってたけど(;;)
今度は是非、他のクラスのUBを覗きに行ってみたいでーす(・∀・)r


現在のスティタス。
Lvl49 19.55%

プリさんのUBは壮絶だそうで…観戦モードでもヒール位させて欲しいw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-11 23:17 | Lineage。
<< ぶろぐ。 まぁ…ナンというか。 >>