14Fと38Fと。

19時まで会社で待機させられたものの、雨降りそうなお空のお陰で
バイトが休みになりました(*´ω`) のほほん♪ 手紙書いたり日記
書いたり…久しぶりに平日に自分の時間が持てた感じ?ww

22時過ぎにリネにIN@w@b 人少な目…(´・ω・`)、
友達欄にいた拓しゃを拉致り、61F鬼沸きからヵヮィク(本人談)帰還
した芋ちゃんを拉致り、14Fにテッテケテーε= ヽ(*゜ω゜)ノ
…人多いですh 2人とも攻撃力あるから多少の沸きじゃ物足りない
のに、あんまりさっちゃんが沸かない●rz 人の方が多そう…w

場所変えようかーって話してたらアシュからwisきてそのまま拉致w
4人で38F目指しました(*`_ゝ´)b てゆーか殲滅力メチャあるから
ヒールonlyでヒマー( ̄ω ̄*) たまにT-Uするけど全然決まらない
上にMPの無駄遣いだと気づいたので大人しくヒールに徹してました。

…ねもい(ノ∀`)きゃはw ≪ごらー

38Fでも沸きはまぁまぁだったので、ひたすら置いていかれないように
テケテケ走ってヒールしてたまにBWして…の繰り返し。
拓しゃシンデレラTIMEな0時までで終了って分かってたのに限界…。

5分前に終わらせてしまいました●rz
PTリーダーだったのに、ケントの小屋で寝オチしちゃってて分配まで
やって貰ってたとゆーテイタラク…ノフ● ごめんなさい(_ _。)
貰うもの貰って倉庫に預けて挨拶して…速攻で落ちちゃいました。


現在のスティタス。
Lvl49 19.04%

落ちて1分で夢の国でございました(*´∀`)ゞ ≪のび太?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-09 12:58 | Lineage。
<< まぁ…ナンというか。 今頃ですが。 >>