お土産ぽちぃ(・ω・`)

月曜はバイトなし~(・∀・)♪ なのにちょっとサイト巡りしてて
inが遅かったもんだから、すでにクラハン@50Fで参加断念x

友達欄でらぃまたん捕獲(w)して、またDVC6Fへ潜りました。
もう死なせないわょ~(*`д´)b …素敵に豚が沸いてたさw

暫くしたら50Fクラハン参加中のあしゅからend報告が(TxT)
でも話をよく聞くと、たぬたぬが丸焼きになったとのこと…えと
50Fでネタ変身してる方がおかしいですh 放置放置w

更にらぃまたんと「もげ~」とか「もふ~」とか意味不明の呻きを
発しつつ彷徨い、氷槍貰って涙してました。出きればブリザド(ぇ
2Mとか、高騰しまくっとりますね…売り時マチガエタヵー●rz

ま、イツモのことです(´ω`)-3 ≪自分のは400kで売ったしw

クラハンが終わったらしいアシュと芋さんが遊ぼ~というので、
さらにインフィアたん拉致って14Fコースに変更。
wizが超心許ないので、らぃまたんがらいまたんに(分り難い?)
…えーと、52DEから50Eにチェンジしてくれました。廃(゜∀゜)!
なんとNBさんということでw まぁ素敵(人´∀`)

何故かインフィアたんまで角刈りになって14Fをポテポテ徘徊。
芋さん切断…(;; 再起動してくるというので待ってる間に、ずっと
動きの怪しかったアシュ、睡魔様に連行されました…ドナドナ。
芋さんと合流して暫くガリガリ。幸子さんあんま沸かなかったけど。

お土産はサモン2冊にNTに氷槍(涙)、21Fスクがよく出たかな。
2時前に終了…分配直後、即、睡魔様に連行されました(*ノノ)


現在のスティタス。
Lvl49 18.62%

へんこんとかてれこんとかどろっぷみたいなー(棒読)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-06 12:13 | Lineage。
<< CMの内村さんじゃないけど… 2連チャン(/ω\) >>