人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連チャン(/ω\)

ラーメン屋さんへ…w
日曜は高田馬場の「純連」。札幌味噌ラーメンなお店なんだけど…

実は味噌ラーメンをラーメン屋さんで食べたことのない私(*ノノ)
とんこつ、醤油、塩が好きなので、味噌の入る余地がありません。
私が食べる味噌ラーメンってサッポロ一番くらいだったりwww

あと、サッパリ系が食べたかったのもあって、醤油ラーメン頼んで
しまいました。てへw
2連チャン(/ω\)_b0022235_10515278.jpg
いやまぁこれが、予想に反してコッテリとね…ノフ●

油の膜が張ってるので麺もスープもずっと熱々@w@b
なのはいいんだけど、スープ黒いッス…麺まで真っ黒ー@@;
見た目より醤油辛くはなかったけど、サッパリとは程遠かったです。
まぁまぁ美味しかったけど、次は塩だな…x ≪味噌は?

こちらも人が後からどんどん並んでくるのでプレッシャー感じながら
食べてましたw チャーシューがもっとジューシーだといいなぁ…。
今日はなんとか完食(ノω`)v


風邪は殆ど治ってきてるんだけど、夜はまだ咳が少しでます。
出て欲しくないときに出るのよねぇ>< 満員電車とかw
お正月に厄祓いして頂いた神社から、半年分の穢れを祓いませんか?
って手紙と人形(ヒトガタ)が着たんだけど、やるべきかのぅ(´・ω・`)
無宗教なのに、こういうときだけ神様に縋るのもどうなのかしらw
by wiz_yu-ho | 2006-06-05 11:00 | リアル。
<< お土産ぽちぃ(・ω・`) オデカケ@w@ >>