TOI38F

情緒不安定なシェフに終始ムシされつつバイト22時半終了ノフ●

帰宅後お風呂に入ってからリネにINしました@w@
菊ちゃんと芋さんがいたので遊んでcallして行き先を検討…。
暇をもてあましてたらしいメルたんからwisを貰ったので、前衛が
いるなら~とTOI38Fまで登ってガリガリしてきました。

多少沸いてもかなりメルたんが耐えてくれるので心強かったッス。
T-U殆ど決まらないからヒールとスローがんばりましたYO@@b
1hほど粘って…ナニもでないわね~(ノω`) 41Fスク1枚(;;

オネムで1時半に終了。ケントの小屋で分配してたら、チャイ?が
現れて拾ってくしー(TωT) でもなんでか返してくれた(*ノノ)
GGP8個ずつ…ぷちレア運もう終わっちゃったのかな~><、
早すぎる…w


現在のスティタス。
Lvl49 18.17%

じゅんちょーじゅんちょー(゜∀゜)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-02 18:30 | Lineage。
<< コドモヵョ(-公-) DVC6F…x >>