DVC6F…x

30日休んだツケと、月末ってことでお仕事が溜まってました(;;
ぷちサービス残業をしてたらバイト先からHELPの電話が。

たまにしかこないバイトちゃんと、入ったばかりのバイト君だけで
心許ないそうなので、仕事を適当に切り上げて、急いで向かった
ところ…「顔色悪いし、明日お願い」って帰されました。えー。

早く帰れるのは嬉しいけど、なんか急いだ自分がアホみたいで…
ちょっと複雑。もやもや。ま、帰れるなら帰るさ=3

食欲に挑戦~!ってことでお素麺よりお腹に優しそうなお豆腐を
買ってきたんだけど、やっぱり3分の1くらいしかたべられず。
少しずつ調子を戻さねば~@@;



HPの更新やらメールチェックやらお風呂やら、用事を片付けて
たらすっかり真夜中に>< こっそりリネにinするも、血盟員0…。

しょんぼりと31Fで単騎しながら、たまに友達欄をチェックしてたら
らぃまさんハッケン。遊んでcallして…またDVCに潜ってきましたw
さくさく6Fまで降りて、7Fを散歩(怖かった><)したりおしゃべり
してたら…SQ2S1B1だったかな…? 沸くわ飛ぶわで移動する
らぃまさんになかなかタゲが合わず、あわぁゎしてたら…

殺してしまいました●rz ぃゃぁぁぁぁぁぁ(T□T)ごめんなさいぃぃぃ

残った敵は当然私に…処理できませんhhh ってことでGリザも
できずに帰還(TωT) 久しぶりにペア相手を殺しちゃった…↓
ホントにごめんなさい><、


現在のスティタス。
Lvl49 17.92%

2時くらいだったので終了…お土産もなかったー><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-01 17:53 | Lineage。
<< TOI38F 病院] λ…とぼとぼ >>