DVC6F&TOI14F

日曜日、おとなしく寝てたのに風邪治らずヽ(冫、)ノ フラフラ出社して
バイトにもやっぱり駆り出され、咳込みながらがんばってたんですが、
シェフに「もう帰って!」と怒鳴られ、店長に「もう上がっていいから」と
追い出されました(´・ω・`)、 まぁ…飲食店だからしょうがないけどね?
風邪引いてるのを分かってヘルプに呼んどいて、その仕打ちはないと
思うの…。゜゜(´□`。)°゜。 ぷちヘコミ。食欲ないけどさ、賄いどころか
挨拶も返さないって酷すぎる(´;ω;`) シェフ子供っぽすぎヽ(`Д´)ノ

不貞腐れて帰宅。とりあえず軽めにご飯食べて、薬飲んでリネにGO!
拓しゃんからご挨拶のwisが来たので、すかさず拉致ってDVC6F。
1.5hくらい? ぃゃー相変わらず何もでない(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず、アイスランスはもういりませんノフ●

0時からはアシュがヒマだーって言ってたので声をかけて、芋さんと
14Fに登りました。沸き沸きを求めて散策っ!
b0022235_1120365.jpg
ワイター(゜∀゜)!!
って沸いた瞬間に誰かさんがミス帰還…w
多分さきゅねーさんは9体+αいたと思われます(;´Д`)
ACもMRもない私に3タゲはきっつー…アシュにはイミュかかんないし。
ヒールがんばったけど、回復が追いつかなくなってきて帰還●rz

帰還先には、やっぱり22Fで鬼沸きにあってかえされたとゆー俊さんと
ひでりちゃんがいて、ちょっと回復してる間おしゃべり(人´ω`)
ひでりちゃんは白鱗をgetしたそうですが…がんばって売って山w(ry
だめですかそーですか(:D)| ̄|_=3
お互いの検討を祈ってお別れ~w 再度14Fでぐるぐる。成果なしw

心優しい励ましを頂いて終了…( ̄∇ ̄*)ゞ
b0022235_11204686.jpg
b0022235_11205375.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 17.53%

うん、いい加減私も治って欲しいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-30 11:20 | Lineage。
<< 病院] λ…とぼとぼ 因果応報_| ̄|● >>