DVC6F&5F。

風邪で会社とバイト、お休みしました(*ノノ)
日中…というかほぼ丸1日おとなしく寝てたんだけど、腰と背中が
痛くなって夜中に起きちゃいましたw ほよよんとリネにINw

インフィアたんがいたのでゾンビの分配&狩りへ拉致ww
さほさんがオヒマだと言うのでお誘いしてみたら、OKがでたので
3人でDVC6Fへ~@w@b ≪好きだな…w

5Fで狩りしてるときのドロップ…。クイーンなのにぃ…(TωT)。
b0022235_4274363.jpg

その後6Fで狩りするも氷槍3冊、地蔦1冊、COC2冊とショボ目な
魔法書のオンパレード。りずちゃんやらアータちゃんやら、やたら
知り合いとすれ違ってウケたけど、リズちゃんたちにはL-Sがでた
そうな…ウン、世ノ中ソンナモンダョネ…●rz

2時くらいでさほさんが睡魔様に攫われて、第一弾終了。青pやら
wizPやらが1人20個ってナンダソレw 重かったょ(ノ∀`)

まだ元気なインフィアたんと私で、5Fに戻って狩り続行!
直後、こんなんでました。ぬぉ~テラオモス(ノ`△´)ノ
b0022235_4275236.jpg

ガリゴリガリゴリ…アイスランスとかもうイラン●rz
私のレア運無さ過ぎな過去を披露して「最悪w」とかいわれつつ、
粘りに粘った約2時間…
b0022235_428128.jpg
キターー(・∀・)ーー!!
1M1発オファーで即売れ。ホクホクでした>w<b
こないだのゾンビといい、インフィアたんとDVCは相性いいのかもw


現在のスティタス。
Lvl49 16.48%

風邪治ってないのになにやってんだワタシ…(ノω`*)てへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-25 12:31 | Lineage。
<< TOI3F。 まみーたん(*'-&#... >>