まみーたん(*'-'*)

風邪引きさん。早くバイト上がらせてもらったのに、家に着くなり
PC起動&リネIN(ノ∀`)b
丁度31Fクラハン決行直前だったらしく、潜りこみました(・∀・)v
b0022235_20581946.jpg
フルPTなんて久しぶりっ@w@b
出発直後に菊華ちゃんもINしたので拉致って2PTで出発~♪
b0022235_20584888.jpg
b0022235_2059137.jpg
登ってる途中で狩りを舐めきった人が2人登場。あーほーだーw

うちのPTだけでもこんなお土産がでましたYO。
ナニゲに私にドロップ来てるのが嬉しかったり(*ノノ)
b0022235_20583817.jpg

この後INしてきたブルさんを単騎で40Fまで呼んで(鬼ですww)
ソロソロ別PTが合流…って時に、こっちのPTは超鬼沸きにあい、
皆命からがら帰還(TωT)、 マジ痛くて死ぬかと思イマシタ●rz
帰還時HP46(ぅ_;) 相変わらず危機回避能力薄…テラヤバス。
b0022235_20591290.jpg
帰還直後ビックリな全茶が。何度か戦争体験させて貰ったクラン。
れつがさんにはPTハントでDVCに連れてってもらったりしたので
ちょっと哀しかったけど…引退じゃなくて、戦争クランを終わらせた
だけだそうなので、ちょっぴりホッ。

帰還後、PT毎に分配しましょ、ってことになったのでイソイソ分配。
他に41Fスクとかイベイジョンとか出たかなー。ぱぱ、ともちゃん、
ファンタさんが落ちていっちゃったので、芋さんと2人でDVCへ。
と思ったらこんなwisがキター(・∀・)r パシャった上に拉致ww
b0022235_20592416.jpg
3人で5F,6Fをうろついてると、別PT組がZL食べたと報告が(;x;)
う、羨ましくなんかないぞー…ノフ● その後狩りも終わったらしく、
再度どっかいく?って話になって…61Fって声もあったけどスクが
足りずに断念x wizも多いし、気を取り直して51F層へチャレンジ!
b0022235_20593559.jpg
サクサク登ってったら変な人登場(マテw 馬に乗ってる…?
えぇ、カラでしたとも( ̄へ ̄;)
危ないトコにいるね~とかオメとかwis頂きましたw 感謝♪

そしてBOSSタイムだけど、MLちゃん終わったのかな~?なんて
話しながら一応誰も見てないということでフロアを散策。と、そこへ
リズちゃんにML発見者からwisが! こっちPTは8人、発見者は
単騎。発見者をミソッカスにはできないということでブルさんが抜け
PTを組み直して討伐へ! ↓ベストポジションぅぇヽ(゜∀゜)ノ~ぃ♪
b0022235_20594660.jpg
その結果…↓ しょんぼり(´・ω・`) 会えただけいっかw
b0022235_2161982.jpg
また知らない人にオメwis貰いました~(/ω\)
発見者さんが抜けてブルさんがPTに戻ったところで記念撮影★
b0022235_2101882.jpg
ひでりちゃんがナニゲに61Fスク2枚ゲットしてレア運を披露して
ましたw ウマウマw


現在のスティタス。
Lvl49 15.44%

順調にボスに出会えて嬉しい限り>w<b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-24 21:00 | Lineage。
<< DVC6F&5F。 うぬぅ(;´ω`) >>