DVC5F。

夜中に色々作業してたら、睡魔様が退散しちゃって…。
2時ごろにリネに入っちゃいましたw

インフィアさんが単騎してるというので遊んでCALLしたら
快くOK頂いたので、いつものDVC5Fコースへ(`・ω・´)
右ドレに集合してたら、2時半位ってゆー中途半端な時間
にもかかわらず、ドレイク2匹登場@@ 結構人がいた…
ってことはBOSSタイムだったのかしら(・ω・)?

遠くから魔法撃ってたのでドロップなしw インフィアさんは
もぐりこんでたらしく、resスクが来た模様…しょぼーんw

さてレッツらGO~と出発。さして敵もいないし人も少なくて
沸き方は快適だったかな~。常時青P飲んでたから、MPが
切れることも無かったし♪ イミュン使えるから多少沸いても
サクサク倒してくれて安全快適@w@b

結局睡魔様も戻ってこず、黒魔石が切れるまで狩して終了。
4時過ぎですた…w 次(?)の日仕事なのに~w
お土産はなんだか大量に出た魔法書。ショボンな魔法書が
多かったけど、1冊クリエイトゾンビが出てホクホク(*ノノ)


現在のスティタス。
Lvl49 14.96%

露天放置中…売れるといいなぁ(*´ω`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-22 12:24 | Lineage。
<< うぬぅ(;´ω`) 31Fと3F。 >>