31Fと3F。

ほけほけと、夜中にin。
クラン員が私を合わせて2人でしたヽ(冫、)ノ

単騎で31Fに突進(っ´∀`)っ
骨3につつかれて、身動きとれず魔法もナカナカ効かず、慌てて
帰還…HP43でした(*´Д`) '`ァ '`ァ 危ないアブナイ。
2度目の突入でも骨につつかれt(ry
なんかね…T-Uの効き目が悪くてドキドキでした(ノ∀`)

3回目はカーブラが効くってアドバイス貰って、そんな魔法あった
わね(爆)なんて思い出したのでお試ししてました。うん、結構効く
けど…近寄るから痛くて危険( *´艸`) やー、私ダメダメだゎw

そんなこんなしてる時、PTハントが終わったメルたんのお誘いを
受けたのでリスタして低層へ。
3Fを2人でグルグルしてたんだけど、AC60超えたらしくて堅いし、
異様に沸いてもタゲ取ってくれるから私自身への攻撃が少なくて
ヒールに専念できるしで、かなり安全に狩させて貰えました@@b
上手い人はホントに上手いの(*´・д・)(・д・`*)ネー。

最後は私が眠くなって終わりました(:D)| ̄|_=3


現在のスティタス。
Lvl49 14.41%

眠気でメルたんに蒼P代返すの忘れてた…ゴメンナサイ(´;ω;`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-21 23:55 | Lineage。
<< DVC5F。 映画っ(σ`・ω・)σ >>